イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】「スパイス・ガールズ」で人気博したジェリ・ハリウェル、ついに結婚。

「スパイス・ガールズ」のメンバーとして人気者になったジェリ・ハリウェルが、42歳にして初めて結婚した。ジェリは2006年に一度出産し、女児の母でもある。

15日、ジェリ・ハリウェルがかねてより交際していた元レーシング・ドライバーのクリスチャン・ホーナー氏(41)と結婚した。

2人が交際を始めたのは、昨年のこと。その後短い付き合いを経て、11月に婚約成立を発表しファンを驚かせていた。さてその2人の挙式には、家族やセレブ達が集結。「スパイス・ガールズ」からはエマ・バントン(39)とメラニー・ブラウン(39)が祝福に訪れ、ジェリの結婚を共に喜んだ。またバントンの息子達がジェリの付添人を務めたというから、メンバー達の仲は今もとても良さようだ。

恋人同士になる前に何年も友人関係にあったというカップルは、ようやく夫婦になり新たな人生を歩み始めた。ちなみにホーナー氏は現在F1チームの代表を務めるなどしており、9億円近い純資産を持つ大富豪でもある。

※画像は、『Instagram therealgerihalliwell』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)