エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】バービー、“捕まりそうな”過激写真を公開「通報されますよ」フォロワーも心配

昨今は“ぽっちゃり系”女芸人の戦国時代。今年は新たに安藤なつ(メイプル超合金)もこの枠に参戦し、各人、独自色を出さなければ勝負ができない状況だ。そんななか、いまセクシー路線で攻めてきているのがバービー(フォーリンラブ)。インスタグラムに過激な写真を次々と投稿しフォロワーを驚かせている。

7月13日の『バービー fallin.love.barbie Instagram』に投稿されたのは、夜の街でシースルーの黒いブラジャーに白のホットパンツでポーズをキメるバービーの姿である。頭にはウサギの耳をかたどった被り物と、網タイツを着用していることからバニーガールを意識しているのか。場所は夜の渋谷だと思われる。

バービーの過激な写真にはすでに慣れっこになりつつあるフォロワーも、今回の画像にはさすがに驚いたようだ。夜とはいえ人や車が多く行き来する渋谷の街中。この日のバービーの出で立ちでは「捕まりますよ~、大丈夫ですか?」と、警察に通報されることを本気で心配している声が少なくないのだ。

もうひとつ、フォロワーが注目したのがバービーの「脇」。「ワォ(笑)見せる脇 素敵やん」「脇きれい!」など、バービーの見事にお手入れされた「脇」が絶賛された。女性が「脇」を堂々と露出するのはなかなか勇気のいること。「バービー肌綺麗になったよね??」「バービー痩せた気する」などの声もあがっており、どうやらバービーは本気でオンナを磨くモードに入ったようだ。“ぽっちゃり系”女芸人の戦国時代の今、“ぽっちゃり系”美女芸人としてバービーが頭一つ抜きんでることができるのか、今後も目が離せない。

ちなみに最近はピンでの仕事が多いバービーだが、コンビは「解散してませんよ」と先日インスタグラムで明言している。なかなかテレビでツーショットを見る機会が無いが、相方・ハジメの写真を載せるなどしてフォーリンラブの存在もちゃんとアピールしている。

出典:https://www.instagram.com/fallin.love.barbie
(TechinsightJapan編集部 みやび)