エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】渡辺直美の全てが太い 鈴木えみ・榮倉奈々らとのパーティーで明らかに

渡辺直美が鈴木えみのホームパーティーで参加者たちと並ぶところを公開、「#太の個性が爆発してていいね」と自画自賛した。鈴木えみをはじめ榮倉奈々MEGBABYと比較してその“太さ”にフォロワーも感心している。

6月19日、『渡辺直美 watanabenaomi703 Instagram』にて「笑い過ぎて喉痛めたw」と楽しそうな場面を投稿した渡辺直美。特に横に並んだ鈴木えみとの違いが目立ち「#腕だけじゃない #顔足全て違う」「#太の個性が爆発してていいね」と自ら評価すると、彼女を育てた母親のように逞しい腕とまで開き直った。

榮倉奈々稲木ジョージさん渡辺と同じ28歳だという。鈴木えみが30歳で1児の母、MEGBABY(メグベイビー)は33歳になる。ただ、フォロワーも「お母ちゃん」と渡辺直美の貫禄を認めており、ある意味「オーラは直美ちゃんが一番放っています!!」との称賛も寄せられている。

鈴木えみのホームパーティーで料理を前にする渡辺直美ら(出典:https://www.instagram.com/emisuzuki_official)

『鈴木えみ emisuzuki_official Instagram』では18日に「うちでホムパ。お喋りが止まらない人たちw」と榮倉奈々が撮ったであろう集合写真を公開している。テーブルにはご馳走が並び「お料理素晴らしい」「お皿の大きさに驚愕(笑)」とフォロワーも驚いていたが、嬉しそうに食べる渡辺直美の姿が思い浮かぶようだ。

出典:https://www.instagram.com/watanabenaomi703
出典:https://www.instagram.com/emisuzuki_official
出典:https://www.instagram.com/_megbaby_
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)