エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】渡辺直美 赤ちゃんを抱っこする姿が「本当に産んでそう」

お笑いコンビ・Hi-Hiの上田浩二郎がツイッターで渡辺直美が赤ちゃんを抱っこする姿を連投、「赤ん坊を産みました!」とつぶやいている。ふっくらした渡辺直美の感触が気持ち良いのか、赤ちゃんもおとなしい。

上田が5月13日から14日にかけて『Hi-Hi上田浩二郎(hihiuedakojiro)ツイッター』で「なおみちゃんがロケ途中に赤ん坊を産みました!」「今日もまた赤ちゃんを産みました! 2人目です!」とツイートしてフォロワーを和ませている。Hi-Hi上田、渡辺直美、金子理江の3人で北海道・小樽をロケした時のものだ。

渡辺直美と言えば5月20日に放送された『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の“しあわせ!!食いしん坊おデブGP”で驚異的な食欲を見せていた。常に空腹感があり睡眠より「メシくいてー!」と食欲が優先するという彼女は「しゃべったら口からチョロチョロ出るくらいが私の満腹だから」と言い切る。

彼女の姿は体重98kgもある体型と明るいキャラクターがマッチして頼もしくさえ見えるから不思議である。街で渡辺直美に出会ったママたちも「お相撲さんに抱っこしてもらうと元気に育つ」という感覚で赤ちゃんを抱っこしてもらったのではないだろうか。

出典:https://twitter.com/hihiuedakojiro
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】渡辺直美 赤ちゃんを抱っこする姿が「本当に産んでそう」
【エンタがビタミン♪】渡辺直美 赤ちゃんを抱っこする姿が「本当に産んでそう」