エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48松村香織が3期生女子会に「みんな可愛くてびっくり」 小木曽汐莉の姿も

松村香織がSKE48を卒業した同期メンバーらと久々に会った時の1枚をツイッターに「これぞまさに女子会」と投稿して、フォロワーを歓喜させている。小木曽汐莉も顔を見せており「おぉー、おぎちゃんがいるじゃん!」と懐かしそうだ。

SKE48チームKIIの松村香織が6月21日、『松村香織SKE48(kaotan_0117)ツイッター』で3期生が集まったところを公開した。現役メンバーは彼女だけだが「相変わらずみんな可愛くてびっくりした」という。

金子栞は4期生だが、松村とは“SKEハウス”のルームメイトで仲が良く「うんちゃん」と呼ばれて可愛がられていた。2014年4月29日にSKE48を卒業して現在はグラビアアイドルとして活躍する。先日6月13日に21歳の誕生日を迎え、この日はそのお祝いもあった。ちなみに、17日には斉藤真木子をはじめ旧チームEからサプライズで祝福されている。

2009年11月1日に3期生として合格した小木曽汐莉は2010年3月に2ndシングル『青空片想い』で研究生ながら選抜入りを果たし、2012年の『AKB48選抜総選挙』で32位となりアンダーガールズ入りするなど人気だったが、2013年5月6日に卒業した。

同じく3期生の木下有希子は小木曽とともに『青空片想い』の選抜メンバーとなり、2014年の『AKB48選抜総選挙』にて40位でネクストガールズに入るが、その年の11月30日で卒業する。2016年1月5日からモデル・木下ミシェルとして活動を再開した。

「同期がそれぞれ頑張っていて刺激をうけました」という松村香織を「やればできる女、香織さん!」と見直すフォロワーもおり、「松村て3期か…改めて、良くSKE入れたな(笑)」と別の意味でも感心したようだ。

出典:https://www.instagram.com/kaneko_shiori
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】SKE48松村香織が3期生女子会に「みんな可愛くてびっくり」 小木曽汐莉の姿も