エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】三浦翔平 夏の月9『好きな人がいること』3兄弟が「イケメン祭り」

この夏7月からスタートする月9ドラマ『好きな人がいること』でメインキャストの三浦翔平が、クランクインでの1枚をInstagramに公開した。彼が演じるのは3兄弟の長男役のはずだが、一見すると4兄弟が写っているようだ。

桐谷美玲の主演ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)で桐谷演じるヒロイン・櫻井美咲の初恋の人・柴崎千秋役を務める三浦翔平が、6月1日に『三浦翔平 shohei.63 Instagram』で「本日クランクイン」とロケ現場の光景を投稿している。「弟2人とプロデューサー」と説明があり、次男・柴崎夏向役の山崎賢人に三男・柴崎冬真役の野村周平、そしてプロデューサーを撮ったものだ。しかし、「若くないですか? プロデューサーさん?」とフォロワーからコメントがあるほど違和感が無い上に、2人がサングラスをかけているのですぐには誰がキャストか迷うほどである。よくよく見ると折り畳みイスに座っているのがプロデューサーだと分かる。

それにしても「こんな兄弟が実際いたらほんとやばすぎますね」「かっこいい。イケメン3兄弟に囲まれたい」とフォロワーもテンションが高く、「い、いけめん揃いすぎません!?」「イケメン祭り」という感想まで届いている。ここに桐谷美玲が主役として入るのだから華やかなドラマになりそうだが、様々な人物が絡んでくるのだ。

美咲はキスの仕方も忘れるほど恋愛と遠のいている上、就職活動がうまくいかないところに初恋の人・千秋と再会して彼のレストランでバイトすることになる。そのレストランのミステリアスなバイト・西島愛海役を大原櫻子、美咲が憧れるピアニスト・高月楓役を菜々緒が演じることだけでも何か起きそうではないか。

放送前から「イケメン祭り」と評判な『好きな人がいること』。現在放送中の月9ドラマ『ラヴソング』とはカラーも違うだけにどのような展開となるか期待が高まる。

出典:https://www.instagram.com/shohei.63
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)