イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョニデ、離婚騒動中もやつれた様子ゼロ ファンに「楽しもうぜ!」

昨年、ジョニー・デップはアリス・クーパーらとバンド「Hollywood Vampires」を結成。現在はツアーを開催中でファンを喜ばせているが、妻アンバー・ハードに離婚を申請され「暴力男だった」と“暴露”されたジョニーは今、どのような様子なのか。

このほど、ジョニー・デップがルーマニアのブカレストにて開催するショーの宣伝動画に登場。その中で、ジョニーはこう語っている。

「会場で、おおいに楽しもうぜ。」

特に痩せた、または落ち込んだ様子もないジョニーは、メンバーらとブラン城を訪問するなど観光も満喫。母国では妻アンバー・ハードが「DV男だった」と告白する一方で「ジョニーはそんな男ではない」という友人や元妻元パートナーらのコメントが噴出。どちらの言い分が事実なのかに高い関心が寄せられているが、肝心のジョニーにあまり焦りの色は見られない。

ちなみにバンドは、ブカレストのショーを最後に短期の活動休止期間に。7月にはアメリカで活動を再開するというが、それを前にロサンゼルスではジョニーのDV疑惑につき審問が予定されている。これにジョニー本人は出席する必要はないというが、そこでは一体何が語られるのか。

出典:https://www.instagram.com/hollywoodvampires
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)