イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョニデの元恋人ヴァネッサ・パラディ「彼から暴力を受けたことは一度もない」

俳優ジョニー・デップに対し、離婚を申請した妻アンバー・ハード。彼女はジョニーによるDV行為があったとも主張。これを受け映画『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』をボイコットしようという動きも出ているが、彼の長年の恋人だったヴァネッサ・パラディ、また彼女ともうけた2人の子のうち長女リリー・ローズ・デップは「ジョニーはそんな人間ではない」と擁護している。

ジョニー・デップと長年夫婦同然に暮らし、2児を出産した仏女優・歌手のヴァネッサ・パラディ。彼女がこのほど胸中を文書にしたため公開。そこにはこう書かれている。

「ジョニーは私の2人の子の父です。彼は繊細で愛情深い性格で、(人々に)愛されています。ここ数日、彼に対し言われていることは理不尽だと私は心から信じています。」
「ジョニーを長年知っていますが、彼は私に暴力をふるったことは一度たりともありません。素晴らしい14年間を共に過ごした男性の話とは思えません。」

また2人の長女でモデル・女優として活躍中のリリー・ローズ・デップは、この写真をインスタグラムにアップ。こう綴った。

「パパは、私が知る中で誰よりも優しく愛情あふれる人。弟に対しても、素晴らしいパパです。私だけでなく、パパを知る人は皆おなじように言うでしょう。」

「言葉の暴力や身体的暴力を受けた」と主張するアンバー・ハードは、「恐怖にふるえ暮らしている」と断言。判事は証拠として提出された写真を確認し、ジョニーへ「アンバーに近寄るな」とする接近禁止命令を出しているが、元妻であるロリ・アン・アリソンさん俳優ミッキー・ロークは「ジョニーは善人」と断言。映画『ツーリスト』で共演した俳優ポール・ベタニーも「ジョニーは僕の知る中で誰より優しく親切でジェントルマンだ」とツイートしている。

出典:https://www.instagram.com/lilyrose_depp
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)