イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、夫デヴィッドに愛溢れる父の日メッセージ

このほど、ヴィクトリア・ベッカム(42)夫デヴィッド・ベッカム(41)の写真をインスタグラムにアップ。4人の子の父として立派に子育てに関わっているデヴィッドを、「世界で最高のダディ」と称えた。

ヴィクトリア・ベッカムが父の日に、デヴィッド・ベッカムのクールな写真をインスタグラムに公開。写真にハートマークと共に「世界で最高のダディ」と付け加えた彼女は、このように綴っている。

「素敵な父の日を過ごしてね。私達はあなたを愛しているわ!!! キスを送ります」

またデヴィッド本人は自身のインスタグラムに父の写真をアップ。このようなメッセージを書きこんでいる。

「パパ、どうか素敵な父の日を。全ての子供達がサポートと愛を必要としているし、それらを与えられる価値がある。僕はその両方を得られて幸運でした。世界中のお父さん達、どうか素晴らしい父の日をお過ごしください。」

大変な子煩悩パパとして知られるデヴィッドは、仕事の無い日は朝から晩まで子供達の世話や送迎をせっせとこなすのだそう。それゆえに、仕事で子供達を置いて遠方に行くと「寂しさのあまり体調を崩してしまう」とのこと。しかし決して子供に甘いだけの親ではなく、お金を稼ぐ大変さを学ばせるため長男には時給数百円のアルバイトを経験させたと明かしている。

出典:https://www.instagram.com/victoriabeckham
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)