エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】山上兄弟 舞台『ブラメリ』に感動「しょこたんがしょこたんじゃない」

「てじな~にゃ」の掛け声で人気となった世界最年少イリュージョニストの山上兄弟も、すっかり成長してイケメンと評判だ。その2人が中川翔子がヒロイン役を務める舞台『ブラック メリーポピンズ』を観劇し「もう素晴らしすぎて」と興奮気味にツイートしている。

世田谷パブリックシアターで上演中の舞台『ブラック メリーポピンズ』を観劇した山上佳之介(21)と山上暁之進(20)はヒロイン・アンナ役中川翔子の楽屋を訪れた。5月26日、『山上兄弟(Yamagami_B)ツイッター』にて「もう素晴らしすぎて、しょこたんがしょこたんじゃなくてアンナだった!!! ご挨拶できて良かった」とつぶやいた。

一方のしょこたんも『中川翔子@mmts3周年(shoko55mmts)ツイッター』に楽屋で山上兄弟と並ぶスリーショットを公開して喜びつつ、「イケメンなのにヲタ!」「またぽけんち来てくださいっ」とツイートしている。彼女がレギュラーを務めるバラエティ番組『ポケモンの家あつまる?』(テレビ東京系)に山上兄弟も出演したことがあるのだろう。2人はコスプレに凝っており、しょこたんとは趣味が合うので「イケメンなのにヲタ!」とは称賛である。

ところで同日、『中川翔子[Staff](shoko_nkgw)ツイッター』で舞台の昼公演と夜公演の合間に、しょこたんがもうすぐ始まるアフレコの仕事を予習する姿を公開「休む間もなく仕事してます」と明かしている。山上兄弟がその真剣な表情を見たらもう1つの「しょこたんじゃないしょこたん」に驚くだろう。

出典:https://twitter.com/shoko55mmts
出典:https://twitter.com/shoko_nkgw
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】山上兄弟 舞台『ブラメリ』に感動「しょこたんがしょこたんじゃない」