エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】しょこたん セーラームーン声優・三石琴乃の訪問に「ミラクルロマンス!!」

中川翔子は舞台『ブラック メリーポピンズ』でヒロイン・アンナ役を務めている。彼女の楽屋には女優・鈴木砂羽南海キャンディーズのしずちゃん俳優の風間俊介など観劇した芸能人が連日のように顔を出してくれる。そんななかしょこたんが憧れるセーラームーンの声優・三石琴乃がやって来た。

『中川翔子@mmts3周年(shoko55mmts)ツイッター』で舞台の楽屋を訪れた人々とのショットを投稿しているしょこたん。5月23日には2014年公演でアンナ役を務めた音月桂と“Wアンナ”の対面に「生音月桂さま、美しい! ドキドキ!!」と舞い上がっていた。その翌日は三石琴乃に会えて「なんとセーラームーン!!」と感動するあまり「うさぎちゃんから、うさぎやのどら焼きをいただきました!!! ミラクルロマンス!!」「ありがとうございます! 幸せ者すぎます。ダイアナ感激です!」と興奮気味だ。

これまでも三石琴乃と中川翔子は雑誌で対談したり誕生日プレゼントを贈りあっている。さらに最新作アニメ『美少女戦士セーラームーンCrystal』では黒猫・ルナと白猫・アルテミスの娘のダイアナ役の声を中川翔子が務めて、月野うさぎ役の三石琴乃と共演を果たした。それだけに今回の激励はことさらテンションが上がったのだろう。

しょこたんが投稿した画像には「羨ましすぎです! 三石様から頂きたい!! ミラクルロマンスですね」といったコメントとともに「いつ見ても若々しいですね。三石琴乃さん」「三石琴乃さんが魔女に見えてきた…」と驚くフォロワーが少なくない。彼女の美しさこそミラクルロマンスなのかもしれない。

出典:https://twitter.com/shoko55mmts
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)