エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】元SMAP森且行 “パック”姿もファンうっとり「いつまでも美形」

元SMAPのオートレーサー・森且行がInstagramに「歌舞伎フェイスパック」を使用した姿を披露した。この日は撮影があり、ファンからもらったパックで肌に栄養を与えて挑んだようだ。

5月1日に行われたオートレースの最高ランクSG「オールスターオートレース」優勝戦に、8年ぶりの参戦となった森且行。残念ながら順位は8着となったが、久々のSG優出に今後の活躍が期待されている。

そんな彼は23日、『森且行 katsuyuki_mori Instagram』にて「歌舞伎フェイスパック」姿と撮影中の姿を公開した。パックを使用中のお茶目な表情と、真っ白なタンクトップからのぞく小麦色の逞しい腕。時が流れてもSMAP時代の“森くん”のイメージのままで、フォロワーは「いつまでも顔が美形ですよね~、年取らないんですか?」「(パック)使用前、使用後 どちらもステキ」「タンクトップの森くん、SMAPに戻ったのかと思った」「白は森くんのカラーですね」「やっぱり昔と変わらない」とうっとりしている。

先日、静岡競輪場で開催されたトークショーで「夏場は苦手」と話していた森且行。今後は日本選手権(11月浜松)でのSG初制覇を狙う。

出典:https://www.instagram.com/katsuyuki_mori
(TechinsightJapan編集部 みやび)