イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】オジー・オズボーン娘が復讐 父の不倫相手の電話番号をツイート

英ヘヴィメタルミュージシャンのオジー・オズボーン(67)は、妻のいる身ながらスタイリストと浮気。最近になって「やはり家族が一番だから」と別れを決めたと伝えられていたが、娘の怒りはおさまらなかったらしい。

オジー・オズボーンの娘でタレント等として活躍中のケリー・オズボーンが、ある電話番号をTwitterで公開。卑猥な言葉を並べ「こちらに電話を」などと書き込んだ。

この番号につき、各メディアはオジーの不倫相手とされたヘアスタイリストのものと報道。ファンからは「女性ではなく父オジーを責めてはどうか」という声もあがったが、ケリーは「アンタは私の家族じゃないよね? だからあの女が何をしたか知らないのよ! そういう横柄な意見は自分の胸にしまっておきな」と反論した。

またケリーは『NYポスト/Page Six』に、こうコメントしている。

「つまり、私の家族にふざけたマネすんなってこと。私の母やこの私に対してもね。」

オジーと妻シャロンについては「このまま和解するのではないか」という見方がある一方、「騒動はツアー前に話題を集めるべく茶番ではないか」といった意見も。何が真相かは不明だが、ケリーの怒りが本物であることは確かのようだ。

出典:https://www.instagram.com/kellyosbourne
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)