イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】オジー・オズボーンの妻「夫と乳母の浮気現場を見た」

ヘヴィメタルミュージシャンのオジー・オズボーンも、現在67歳。孫もいる優しいお爺ちゃんだが、かつてはかなり“ヤンチャな時代”があった。

このほどオジー・オズボーンの妻シャロンが、人気番組『The Talk』でこう明かした。

「我が家には、かつて乳母が4人いたのよ。子供が3人いるからね。」
「週に5日は働いていたし、移動も多かったの。」

しかし乳母の存在ゆえに大変な苦悩を強いられたらしく、シャロンはこんな告白で視聴者を驚かせた。

「乳母たちこそ私の悩みの種だった。乳母なんて、みんな“セレブ志願者”よ。望みは金ね。2人の乳母が夫のオジーとベッドにいるのを見つけたこともあるわ!」

そのような経緯があり、シャロンは“Big Dave”なる男性を子守りとして雇ったとのこと。そして「決して乳母を信用しちゃダメ!」とも述べ、乳母を雇っている女性セレブ達に注意を促した。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)