エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】YOUがモデルのよう 池田エライザが対談のオフショット

モデルの池田エライザがタレントのYOUとソファーでくつろぐ姿をツイッターに公開した。映画やバラエティ番組で目にするYOUとは違った雰囲気があり、モデル同士のショットのようにも見える。

池田エライザが5月26日に『池田エライザ(elaiza_ikd)ツイッター』で「大大大好き」つぶやいてYOUとのツーショットを投稿している。彼女は4月15日に出したモデルブック『@elaiza_ikd LEVEL19→20』のなかでYOUと対談しており、その時のオフショットらしい。

モデルブックを読んだフォロワーからは「一緒にお酒飲みに行った?」「俺もYOUさんと一緒にゆるーく呑みたいねぇ~」などのコメントが寄せられている。また、「ママみたい!」「親子みたい」という感想もあるが姉妹でもおかしくない。

憧れのYOUと一緒の時には大人っぽい雰囲気の池田エライザだが、別の投稿でバラエティ番組『VS嵐』に出演した映画『オオカミ少女と黒王子』キャストと写った姿は20歳になったばかりという感じである。この時のイメージならばYOUと並べば親子に見えそうだ。

出典:https://twitter.com/elaiza_ikd
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】YOUがモデルのよう 池田エライザが対談のオフショット