エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】中川翔子と最上もが 「どっちがどっち?」の後ろ姿

髪をバッサリカットし、ショートにイメチェンしたことが話題になっているタレントの中川翔子。人生で一番短い髪型になったといい、その短さは金髪ショートヘアでお馴染みのでんぱ組.inc・最上もがとほぼ同じだという。最上が自身のInstagramで中川との後姿ツーショットを投稿すると、「双子みたい」とファンも驚いている。

最上もがは23日、自身のInstagramを更新。仕事で一緒だったという中川翔子とのツーショットを投稿した。

今月21日にショートヘア姿を公開した中川。以前女子会を開催するなど中川と仲がよいことで知られる最上も、イメチェンした彼女に会うのはこの日が初めてだったようで「ショートにしたしょこたんとお仕事で一緒だったよ!」と嬉しそうに報告。「えりあしの部分がすばらしすぎて触りまくってきた。さわさわ さわさわ」とその触感まで楽しんだようだ。

写真の2人は後姿だが、最上と中川の髪の長さはほぼ同じ。髪の色で違いが分かるくらいで、いかに中川が大胆なヘアカットを行ったかがよくわかる。フォロワーからは「双子みたい」「色違いだ」とそのソックリぶりに驚くコメントが寄せられた。一方の中川も『中川翔子@鉄の爪(shoko55mmts)ツイッター』で最上とのツーショットを披露。「キセキの2ショット」「そっくり」とこちらも称賛の声が届いている。

その後、中川はこの日の撮影がフジテレビ系バラエティ『ウチくる!?』であったことを明かしている。まるで双子のような2人が見られる日も近そうだ。

出典:https://www.instagram.com/mogatanpe
出典:https://twitter.com/shoko55mmts
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

【エンタがビタミン♪】中川翔子と最上もが 「どっちがどっち?」の後ろ姿