エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】最上もが、憧れの女子会へ。しょこたん、大貫亜美らと仲良くポーズ。

毎年様々なイベントで盛り上がるクリスマスシーズンがやってきた。カップルで仲睦まじく過ごす人、大規模なパーティイベントに参加する人と楽しみ方は人それぞれだが、アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがは、かねてから憧れていた“女子会”に参加。「楽しかった」「幸せ」と喜びを噛みしめている。

最上もがは23日、自身のInstagramを更新。以前から憧れていたという“女子会”に参加した様子を投稿した。

そのメンバーはタレントの中川翔子、PUFFYの大貫亜美など美女ぞろいの豪華な顔ぶれ。この日、最上は7時間にも及ぶダンスレッスンの後だったこともあり、すっぴんで参加したという。「どすっぴんで行ってしまったので」「少年がまざりこんでるみたい」と自虐しながらも、念願の女子会に「ご褒美」と大喜び。「これでもかというくらいずっと食べてた」「たのしかった」「幸せ」と満足そうに記している。

そんな嬉しそうな最上の姿に、「最高の息抜きですね」「最上さんが楽しそうで嬉しい」と一緒に喜ぶフォロワーも多い。また、普段なかなか見られない顔ぶれに「豪華メンバー!」と驚くファンも見受けられた。

さらに、この日会った大貫とは「もがちゃんのおかげで楽しい時間過ごせたよ~あんがと!」「幸せでございました またいきましょう~!!」とコメント欄でもやりとりしている。人気アイドルグループのメンバーとして多忙な日々を送る最上もがだが、芸能界ならではの交流もしっかり築いているようだ。

※画像は『最上もが mogatanpe Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)