エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ローラ&トリンドル玲奈、オフショットにファン悶絶「やばいです」

ローラとトリンドル玲奈が女性ファッション誌の撮影でコラボした。そのオフショットがInstagramで公開されると「ろられいな」「かわいいかわいいかわいい」などの反響があり、「あーーやばいですありがとです!」と感激する女性ファンもいるほどだ。2人の姿に多くのフォロワーが癒されていた。

2015年12月22日に発売された女性ファッション月刊誌『ViVi』の2016年2月号で、およそ1年ぶりにローラとトリンドル玲奈が共演を果たした。大晦日に、『ViVi vivi_mag_official Instagram』がその「ローラ&レイナ」のオフショットを公開。ローラへの反響はもちろんだが、「いつも素敵なとりちゃんをたくさんありがとうございますっ」「玲奈さんの優しい真心が溢れる一枚! 宝物にします!」とトリンドル玲奈ファンが歓喜している。

ローラの後ろから首に腕を回すように頬を寄せるトリンドル玲奈。それを受け入れるようにじっとカメラに眼差しを向けるローラ。そんな2人の姿はなかなか見られないのではないだろうか。「美しい2人を年内最後に見れて幸せ」「この2人ほんとに一番好きです。かわいすぎて、天使すぎて、心洗われます」というコメントまで寄せられた。

さらに『ViVi公式webサイト「NET ViVi」』(http://www.vivi.tv/topics/2015/12/605/)ではメイキングムービーを公開しており、2人のいろいろな表情が楽しめる。

※画像は『ViVi vivi_mag_official Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)