エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】トリンドル玲奈の“最優秀女優賞”受賞をモデル仲間が祝福。『ViVi』関係者も「大ニュース!」

トリンドル玲奈が“ファンタジア国際映画祭”で最優秀女優賞を受賞した快挙を、彼女が専属モデルを務めるファッション誌『ViVi』でも大喜び。オフィシャルインスタグラムで「大ニュース!」と取り上げ、トリンドルを囲んで祝福するViViモデルズを公開している。

園子温監督による映画『リアル鬼ごっこ』が、カナダ・モントリオールで開催された『第19回ファンタジア国際映画祭』のコンペ部門で最優秀作品賞、最優秀女優賞、審査員特別賞を受賞した。

主演したトリンドル玲奈は8月6日に『トリンドル玲奈オフィシャルブログ』で「最優秀女優賞、とってもとっても嬉しいです!」「このような賞をいただける日が来るなんて、今の私には身に余る光栄です」と感激するとともに、監督をはじめ支えてくれた人々へ感謝を伝えていた。

ViVi vivi_mag_official Instagram』では8月13日に「大ニュース!」「玲奈が最優秀女優賞を受賞したんです! おめでとう」と祝福。「撮影のときにViViモデルズがお祝い」と“受賞おめでとう”のケーキを贈られて嬉しそうなトリンドル玲奈と、彼女を囲むモデル仲間の姿を公開している。

『ViVi』では7月号と連動して“#ViViモデルは世界イチ可愛い キャンペーン!!”を開催したばかり、今回のトリンドル玲奈の快挙でさらに盛り上がっているようだ。

※画像は『ViVi vivi_mag_official Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】トリンドル玲奈の“最優秀女優賞”受賞をモデル仲間が祝福。『ViVi』関係者も「大ニュース!」