エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】高畑充希、ツリー姿で「メリークリスマス!」

クリスマスにはサンタやトナカイなどのコスプレで楽しむ人も多い。しかし女優の高畑充希は、一風変わった姿でクリスマスを祝ったようだ。自身のInstagramで、クリスマスツリーになりきった姿を披露している。

高畑充希は24日、自身のInstagramを更新。「とと姉ちゃんの現場から、愛をこめて」と記し、来年4月から始まるNHK朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』撮影現場での動画を投稿した。

高畑の姿はまさかの“クリスマスツリー”。この日はクリスマスイブ、撮影で忙しそうな高畑だがフォロワーに向けてのクリスマスメッセージは忘れなかったようだ。電飾付きのツリーに包まれながら「メリークリスマス!」と呼びかける彼女はシュールながらも可愛らしく、「かわいすぎる」「元気出ました」「天使」と多くのファンを魅了している。

また動画の中で、短パン姿の“謎のサンタクロース”が高畑の後ろを通っており「サンタが気になる」「だれですか!」とちょっとした注目を集めている。いずれにしても、高畑充希のキュートな姿は多くのファンを和ませたようだ。

※画像は『高畑充希 mitsuki_takahata Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)