エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】でんぱ組.incにPUFFY由美が加入!? 亜美はジェラシー。対バンライブは大盛り上がり。

来年のデビュー20周年を目前に、対バンイベント『パフィーと対バン「愛の説教小屋」』を開催中の女性デュオ・PUFFY。2日に行われた同イベントにはでんぱ組.incが登場した。当日は吉村がでんぱ組.incに加入したり、総勢8名でPUFFYの代表曲『これが私の生きる道』を熱唱するなど大いに盛り上がった同ライブ、PUFFYも全力で楽しんだようだ。

大貫亜美は2日、自身のInstagramを更新。同日に行われた対バンイベント『パフィーと対バン「愛の説教小屋」』で共演したでんぱ組.incとの集合写真を投稿した。

初回はゲストにT.M.Revolutionが登場し会場を沸かせた同イベントだが、2回目の今回もそれぞれのパフォーマンスや秀逸なMCで大いに盛り上がったようだ。アンコールには吉村由美がでんぱ組.incに加入するというサプライズもあり、これには大貫亜美も「今日は由美ちゃんがでんぱに加入して、亜美としてはジェラるしかなかった! くそー! ゆみたそしばく!」と悔しさをにじませていた。

それでも「ものすっごい楽しかった!! 未だコーフンさめやらぬぐらい!!」という大貫。「あーもう、終わってほしくなかったなあ」と名残惜しさまで感じているようだが、「でんぱファンの皆さんも、とびきりカラフルで綺麗な光景を見せてくれてありがとー!」と会場を訪れたでんぱ組.incファンへの気遣いも忘れなかった。

ライブに参加したファンからも「すんごい楽しかった」「最高のLIVEでした」と称賛の声が相次いだ今回の対バンイベント。次回は吉村の誕生日である1月30日に「亜美と由美のアルティメット対決!!」が開催されるという。

※画像は『大貫亜美 ami_onuki Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

【エンタがビタミン♪】でんぱ組.incにPUFFY由美が加入!? 亜美はジェラシー。対バンライブは大盛り上がり。