エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】中村アンがバカ殿様と結婚!? 白無垢姿に“優香姫”の身を案じる声も。

2015年、芸能界は結婚ラッシュであった。人気俳優の突然の結婚にファンは悲喜こもごもであったようだが、この年末にビッグカップルが誕生か? モデルでタレントの中村アンが、自身のInstagramで志村けん演じる“バカ殿様”との結婚写真を投稿。美しい白無垢姿を披露し、フォロワーからは驚きと称賛の声が寄せられている。

中村アンは22日、自身のInstagramを更新。志村けん演じるお馴染みのキャラクター、“バカ殿様”とのツーショットを公開した。

写真の志村は見慣れた殿様姿であるが、中村はなんと白無垢姿。フォロワーからは「結婚ですか!?」「ビックリした」と驚きの声があがり、中村自身も「#バカ殿様」「#なんてこった」と未だに戸惑っている様子だ。

もちろんこれは実際の出来事ではなく、特番として放送される長寿番組『志村けんのバカ殿様』の収録風景のよう。次回は来年1月5日の放送が予定されており、中村の花嫁姿の謎もそこで解き明かされるのかもしれない。

思いもよらぬ形で結婚発表となった中村だが、白無垢を着こなす美しい姿はさすがモデル。フォロワーからも「美人過ぎる」「似合いますね」と称賛のコメントが集まり、中には「そのまま結婚したら?」と未だ独身である志村との結婚をすすめる声まで寄せられた。

一方で「優香ちゃんは?」「そこは優香の立ち位置でしょうが~!」とこれまでバカ殿様のパートナーを務めてきた“優香姫”ことタレント・優香の身を案じるコメントも。はたして突然現れた中村アンにバカ殿様は奪われてしまうのか、その行く末も注目を集めそうだ。

※画像は『中村アン cocoannne Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)