エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】伊勢谷友介、瀬戸朝香とのツーショットに緊張「実はファンでした」

俳優の伊勢谷友介が、女優の瀬戸朝香とのツーショットをインスタグラムで公開した。仕事で共演した仲間とのセルフィーは珍しくないのだが、今回は伊勢谷の表情が明らかに違う。

長編アニメ映画『リトルプリンス 星の王子さまと私』の初日舞台あいさつが21日、新宿ピカデリーで開催された。世界中で世代を超えて愛されている童話『星の王子さま』の“その後”が描かれており、日本語吹き替え版の声優を務めるのは子役の鈴木梨央と池田優斗、そして瀬戸朝香伊勢谷友介、ビビる大木、津川雅彦という豪華なキャスト陣だ。

その舞台挨拶でのオフショットが22日、『伊勢谷友介 iseya_yusuke Instagram』で公開されている。マーク・オズボーン監督、子役の2人とのツーショットでは俳優らしい笑顔を見せている伊勢谷友介だが、瀬戸と写っている時だけ彼の表情が明らかに違う。「何だか伊勢谷さん照れてる顔してますね」「顔に出過ぎですよw」、「緊張してません?? 」とフォロワーらも苦笑しているようだ。

瀬戸と同い年である伊勢谷は高校生の頃、彼女の大ファンだったそうだ。「だから、一緒にセルフィ嬉しくて」という彼のコメントがそのまま、この写真の表情に表れている。

また赤いドレス姿の瀬戸の美貌にも、フォロワーの注目が集まっているようだ。「イノッチの奥さんキレイ」、「朝香さん、お変わりなくて素敵です」と二児の母となっても、相変わらず美しい彼女の姿に感嘆する声が集まっている。

画像は『伊勢谷友介 iseya_yusuke Instagram』より

(TechinsightJapan編集部 みやび)