エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井玲奈が“顔面パイ”を堪能。SKE48・ちゅりの卒業祝いにほっこり。

松井玲奈がSKE48の“ちゅり”こと高柳明音から卒業祝いにパイ投げをお見舞いされた。2人がそれぞれのSNSでそのシーンを投稿しているが、仲の良さが溢れるやりとりに見る人もほっこりしていた。

8月31日にSKE48を卒業した松井玲奈が、高柳明音と2人で改めて卒業パーティーを開いた。彼女は9月12日に『松井玲奈オフィシャルブログ』で「この間ちゅりちゃんと卒業祝いしました!」と念願の「顔面パイ!」を堪能したことを明かしている。

松井玲奈 renamatui27 Instagram』では動画を投稿しており、さらに、ちゅりも『高柳明音(akane29_o8o)ツイッター』で音声入りの動画を公開するという念の入れようだが、2人の盛り上がりを見るとその楽しさを伝えたくて仕方がなかったのだろう。

ちゅりがパイ投げ用のスプレーで皿に盛ったクリームを「玲奈さんっ、卒業おめでとう! 愛してるっ!」と松井の顔面にお見舞いするのだが、動画の音声が入っていなかったりと映像に納得がいかず、何回も撮り直している。

パイを受ける松井玲奈(画像は『松井玲奈 Instagram』より)

存分に“顔面パイ”を堪能した松井玲奈。写真でクリームまみれの自分を見て「誰! ハロウィンの仮装これで決まりかな」と満足そうだ。「ちゅりちゃん大好きよ。素敵なお祝いありがとう」と感謝しながらも「今度はガチクリームでやるぞー!」と次の“顔面パイ”に向けてテンションが上がっていた。

次のパイを待ち受ける松井玲奈(画像は『松井玲奈 Instagram』より)

そんな2人の姿に「ちゅっちゃんと仲良くて素敵ね」「めちゃくちゃ楽しそうで羨ましいなw」「とっても気持ちがほっこりしました」と和んだファンも多い。松井玲奈がアイドルと違った道を進むことで高柳明音と過ごす時間は少なくなるが、2人の関係は続いて欲しいものだ。

※画像は『松井玲奈 renamatui27 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)