エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】菊地亜美のサプライズBDがカオス。AKB48やモデル、お笑い芸人がお祝い。

菊地亜美が友人たちから一足早く誕生日を祝福された。バーベキューで集まったはずがサプライズでバースデーパーティーとなり、感激した菊地がブログやツイッターで心境を伝えている。そこにはさまざまな女性芸能人の姿が見られ、彼女の交友範囲の広さを知ることとなった。

元アイドリング!!!の菊地亜美は9月5日に誕生日を迎えるが、2日に『菊地亜美(lespros_ami)ツイッター』で「早めの誕生日祝ってくれて泣く」とつぶやいている。

菊地亜美オフィシャルブログ「Ami’s garage」』によると、彼女自身は「今年の夏最後になるかもしれないBBQをやりましたー!!」というノリで楽しんでいたが、他のメンバーはサプライズを狙っていた。「誕生日も祝ってくれてビックリ!! 絶対忘れてると思ったのに。うれしすぎる」と最高の笑顔を見せた。

大家志津香と菊地亜美(画像は『菊地亜美 ツイッター』のスクリーンショット)

パーティーに集まったのはAKB48の大家志津香、モデルの近藤千尋、お笑い芸人の横澤夏子にスパイク・松浦志穂という多彩な顔ぶれで、菊地亜美を入れて5人が並ぶ姿はまさにカオス、一見すると何の番組ロケかと想像を巡らせてしまう。

BBQからのサプライズ誕生日会を終えると、大家は仕事に向かったが、残りのメンバーはカラオケを楽しんだ。スパイク・松浦がノンアルコールとは思えぬハイテンションで熱唱する動画を見ても、ノリノリだったことが分かる。

菊地亜美はカントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子とも仲が良く、タレントの重盛さと美やセレブとして知られるモデルのソンミとも交友関係にある。ライバル視しながら実は交流している芸能人も多いらしい。一度、彼女のプロデュースでみんなを集めた企画を行うとおもしろいことになりそうだ。

※画像は『twitter.com/lespros_ami』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)