英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
数々のスキャンダルを経て、8月には『MTV Video Music Awards』にて圧巻のパフォーマンスでオーディエンスを熱狂させたジャスティン・ビーバー。しかし「ローリング・ストーンズ」のキース・リチャーズは、ジャスティンの音楽を「ただのクソ」と言いたい放題だ。
このほどインタビューに応じたキース・リチャーズが、音楽界の2大スター、テイラー・スウィフトとジャスティン・ビーバーにつきこのように語った。
「テイラーは、美人だ。」
「でもテイラーとジャスティンの人気は、今だけって感じだよな?」
またジャスティンと対面したことのあるキースは、ジャスティンにつき『GQ』誌にこう話している。
「ジャスティン・ビーバー? 彼なら会ったことがある。かなり謙虚な態度だったよ。」
「彼の音楽をどう思うかって? ありゃクソだな、違うか?」
かなり毒舌なキースは、先日「ローリング・ストーンズ」で活躍するフロントマンのミック・ジャガーをも「仕切りたがり屋」「エラそう」とバッサリ。しかしミュージシャンかつ友人としては高く評価し、「すごいフロントマンだぜ。俺はまだアイツをすごく愛している。友人なんて、そもそも完璧じゃなくてもいいんだ」と語っていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)