イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム長男、父の姿に憧れ「僕もきっとタトゥーだらけになる」

体中にタトゥーを彫り入れ、家族全員の名前も入れてあるデヴィッド・ベッカム(40)。その長男ブルックリン君(16)も、いつかは父のように多くのタトゥーを入れたいと考えている。

16歳にしてまだ両親と外出することも多いブルックリン・ベッカム君だが、すでに女の子との交際歴があり「今はフランスの女優がお相手か」と噂されている。そろそろ子供時代を卒業する彼が、今後の希望につき『MISS VOGUE』誌こう語った。

「僕は、何か意味のあることからスタートしたいと考えているよ。」
「いずれは、(タトゥーを多く彫っている)パパと同じような姿になるだろうね。僕のお気に入りのタトゥーアーティストは、LAのDr.Wooって人なんだ。」

そんなブルックリン君は、かつてソフトモヒカンを世界的に流行させた父のように、髪型にも相当こだわっているという。

「そう。格好の良さは、良い髪型からだね。」

サッカー界で偉大な功績を残した父を持つだけに、少々プレッシャーも感じているというブルックリン君。しかしかっこいい父の姿に、ブルックリン君は誰よりも憧れているようだ。

※画像は、『Instagram brooklynbeckham』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)