エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井玲奈が渾身のアイドルジャンプ! 卒業シングル『前のめり』MVオフショットを公開。

SKE48の松井玲奈が高柳明音と2人でアイドルジャンプする姿をInstagramで公開した。彼女がセンターを務めるSKE48の18thシングル『前のめり』のミュージックビデオを撮った沖縄でのオフショットだ。グループを8月いっぱいで卒業する松井玲奈の思いが伝わり、ファンからは「あと少し!」「悔いのないようにね!」と激励が寄せられている。

6月11日にラジオ番組『AKB48のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)でSKE48から卒業する意志を発表した松井玲奈。チームEの劇場公演に出演した8月2日には『松井玲奈(renampme)ツイッター』で、同日に行われたAKB48・川栄李奈の卒業コンサートやTOKYO IDOL FESTIVALのGRAND FINALEを思いながら「いろんな場所でたくさんのアイドルが生まれて、応援という愛をもらったり、愛されながら卒業していったり…アイドルってとてもとても素晴らしい」とつぶやいた。

その彼女にとってSKE48で最後のセンターシングル『前のめり』が8月12日にリリースとなる。待ち遠しくもあり寂しいようでもある複雑な心境だろう。4日には『松井玲奈 renamatui27 Instagram』で「8/12まであともう少し」「#happy #jump」とタグ付けしながら、仲の良い高柳明音と海をバックに飛びあがるシーンを投稿している。

2人そろって何と素晴らしいアイドルジャンプだろうか。特に松井玲奈の脚の角度は見事で、その最高の笑顔とあいまってオフショットながら最高の1枚と言えるものだ。

8月17日にさいたまスーパーアリーナで『松井玲奈 ファンのみんなへ感謝祭』、29日と30日に『松井玲奈・SKE48卒業コンサートin豊田スタジアム~2588DAYS~』が開催され、31日の『松井玲奈 劇場最終公演』でSKE48としての活動を終える。卒業を発表してパフォーマンスにも吹っ切れたものを感じる彼女だけに最後まで目が離せない。

※画像は『松井玲奈 renamatui27 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】松井玲奈が渾身のアイドルジャンプ! 卒業シングル『前のめり』MVオフショットを公開。