エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】鳥居みゆきの“白ロリータ姿”がカワイイと話題に。「人形みたい」「モデルさんになれるよ」

お笑い芸人の鳥居みゆきといえば、派手なアイメイクにブラックな芸風の印象が強い。先日も小悪魔風のセクシー衣装でファンを魅了したが、フランス人形のようなスタイルも似合うようだ。自身のInstagramで、白い髪飾りをつけたロリータ風の写真を投稿。いつもとは違う可愛らしい姿でファンの視線を引きつけた。

鳥居みゆきは15日、自身のInstagramを更新。白レースの髪飾りをつけた少女のような1枚を投稿した。

鳥居といえば芸風もルックスもどことなく“ブラック”なイメージが強いが、この日の鳥居は“白ロリータ”風のスタイル。まるでフランス人形のような可愛らしさである。

本人は「とばし ごまかし いとおかし」とコメントし“盛った”ことを強調しているが、いつもの彼女とは異なる清純な雰囲気に、フォロワーからは「かわいい」「お人形さんみたい」「ナチュラルなみゆきちゃんも素敵」と称賛のコメントが相次いだ。中には「ほんとにモデルさんになれるよ」との声まで寄せられている。

かつて超シュールな芸風で話題になった鳥居だが、先月から始めたInstagramでは、普段のナチュラルな姿セクシーなスタイルなど様々な顔をみせて人気を集めている。新しい鳥居の魅力にフォロワーは興味津々のようだ。

※画像は『鳥居みゆき toriimiyukitorii Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)