エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】鳥居みゆき、小悪魔衣装で悩殺。「SEXY」「写真集お願いします!」とファン歓喜。

独自の世界観で見る人を虜にする芸人の鳥居みゆき。テレビとは一味違った強い力を表現している彼女のInstagramは抜群のインパクトがあり、6月9日の投稿でもセクシーなドレス姿でファンを魅了している。

鳥居みゆきは6月9日『鳥居みゆき toriimiyukitorii Instagram』を更新し、セクシーなドレス姿を公開した。

白いパジャマで熊のぬいぐるみを持ち、独特な雰囲気で異彩を放つ鳥居のコントに度肝を抜かれた人も多いはずだろう。ひとたび話しだすと知識に溢れたその笑いは、キャラなのかそれとも素なのか勘繰ってしまうが、どんどん引き込まれていってしまう不思議な魅力が彼女の持ち味だ。

この日は奇抜なメイク、服装とはまた違った鳥居の魅力全開のショットを披露している。鳥居自身も「シカゴぽさ」というように、ブロードウェイミュージカルの「シカゴ」を連想させる真っ赤なドレスと、彼女の肌の白さとの艶やかなコントラストが印象的だ。柔らかく微笑む儚げな表情に、ファンからは「SEXY」「めちゃくちゃ美しい」「ミュージカル女優みたいです!」「写真集お願いします!」とコメントが殺到している。

彼女はこの衣装で6月9日発売の『週刊アサヒ芸能』の表紙を飾っており、妖艶な鳥居みゆきの美しさに思わず目を奪われてしまう。

※画像は『鳥居みゆき toriimiyukitorii Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)