エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】綾野剛は「男が惚れる男」「めちゃくちゃええ奴」。TKO・木下が彼を絶賛するワケ。

幅広い交友関係で知られるお笑いコンビ・TKOの木下隆行が、今度は俳優の綾野剛と仕事で共演したようだ。自身のInstagramで綾野とのツーショットを披露、撮影時のエピソードも披露し「男が惚れる男」と絶賛。フォロワーも「かっこよすぎる」と大興奮のようだ。

木下隆行は21日、自身のInstagramを更新。人気俳優・綾野剛とのツーショットを投稿した。

この日、仕事で共演した様子の2人。写真ではカジュアルな格好の木下に比べ、綾野は全身白という個性的な服装が目を引く。木下は綾野について「#写真撮るためにわざわざ衣装から私服に着替えてくれた」「#めちゃくちゃええ奴」と撮影時のエピソードも披露。「#男が惚れる男」とまで記し、ルックスはもちろん人柄の良さを絶賛した。

今や俳優の中でもトップクラスの人気を誇る綾野の登場に、フォロワーは「2人のツーショット最高」「私服姿もかっこよすぎる」「剛さまの色気…」と大興奮。「わざわざ着替えをですか! なんて素敵な方なんでしょ!」「同性からも好かれる男性は男の中の男ですね」と、綾野の気遣いもさらに好感度を上げている。

綾野といえば、先日バラエティ番組で“10kgデブエット”に挑戦、ひたすら食べ続けるプロ根性を披露して周囲を驚かせていた。個性的なスタイルが何かと話題になることも多い彼だが、仕事に関して周囲への気遣いとプロ根性は人一倍のようだ。

※画像は『木下隆行 tko.kinoshita Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)