エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】氣志團、共演したモー娘。OGと記念撮影。“お揃いの前髪”で息もピッタリ。

24日に放送されたテレビ東京系音楽番組『テレ東音楽祭(2)』。人気アイドルから往年の名歌手まで豪華な出演者と斬新なパフォーマンスで視聴者を楽しませたが、放送終了後に氣志團の綾小路翔が自身のInstagramを更新。番組で共演したモーニング娘。OGとの記念写真を披露した。

綾小路翔は24日、自身のInstagramを更新。バンド・氣志團のメンバーに加え、同日の『テレ東音楽祭(2)』にて共演したモーニング娘。OGとの集合写真を公開した。

本番直前に撮影されたものらしく、緊張した様子で写る氣志團メンバーの元にモーニング娘。OGの石川梨華・矢口真里・吉澤ひとみ・高橋愛の4人が応援に駆けつけた模様だ。モー娘。OGの4人は氣志團のリーゼントを模したポンパドール姿で登場。その姿はメンバーたちを和ませたようで、綾小路翔は「#モー娘のみんなポンパドールありがとう」と感謝の意を表している。また「#やべーよモー娘可愛いよ」とも記し、これにフォロワーも「めっちゃ可愛い!」「素敵な写真」「ポンパドール似合うなー」と称賛の声が寄せられた。

その後のステージでは名曲『One Night Carnival』や17日に発売された新曲『Don’t Feel Think』を披露し、会場を沸かせた氣志團。ステージの成功には彼女たちの応援があったようだ。ちなみにモー娘。OGは9月に行われる『氣志團万博』への出演が決定している。再び息の合った共演を見せてくれるだろうか。

※画像は『綾小路翔 showayanocozey Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)