エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】綾小路翔、森山直太朗と2人きりのバースデーパーティ。湘南乃風・若旦那は「誘えぇぇ!!」

先月4月に誕生日を迎えた綾小路翔と森山直太朗が、1か月遅れのバースデーパーティを楽しんだようだ。2人で仲良く食事する姿を綾小路がInstagramに投稿。一方でパーティに呼ばれなかった湘南乃風・若旦那は「誘えぇぇぇぇ!!!」と不満げであった。

綾小路翔は27日、自身のInstagramを更新。普段から仲が良いという歌手・森山直太朗とのツーショットを公開した。

実はお互いのデビュー前から親交があり、10年以上の付き合いという2人。お互いに4月が誕生月という共通点もあり、この日は2人きりで1か月遅れのバースデーパーティを満喫したようだ。楽しそうな写真からは2人の関係の深さが感じられ、フォロワーからは「仲良しですね」「可愛いお二人!」「ほのぼの系ベストカップル」との声が寄せられたと同時に、2人の誕生日を祝うコメントも集まっている。

一方で、このパーティに誘われなかった湘南乃風・若旦那は、「誘えぇぇぇぇ!!!」とコメント。綾小路に対する不満を爆発させていた。実は若旦那も同じ4月生まれ。来年は是非3人でのパーティを開いてもらいたい。

※画像は『綾小路翔 showayanocozey Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)