エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】森星が母とグラビア撮影。抜群のスタイルと美貌に「絵になる」「美人親子」と称賛の声。

モデルの森星が、母親との“美人親子”ぶりを見せつけた。自身のInstagramで母親と雑誌の撮影に臨んだ様子を投稿、現役モデルとして高い人気を誇る森はもちろんのこと、母親の抜群のスタイルや美貌にも注目が集まり「絵になる」と称賛の声が寄せられている。

森星は25日、自身のInstagramを更新。母親であるパメラさんとのツーショットを披露した。

この日は雑誌の撮影だったようで、森は黒のスーツ姿、パメラさんは黒のドレス姿でポーズを決めている。現役モデルとして様々な雑誌やコレクションに登場している森星だが、実は母親のパメラさんもファッションモデルとして活躍していた経歴の持ち主。娘に勝るとも劣らない抜群のスタイルを見せ、関心を集めている。

そんな“美人親子”の共演に、フォロワーも「絵になる」「脚長!!」「親子そろって素敵」と感激のようだ。

いつまでも美しい母親が彼女自身も自慢なのだろう、「I love you mama」とコメントし母親への愛情を示した森。一方で撮影のオフショットでは、母親の肩に顔を寄せ「いつまでも、甘えん坊」とコメントする一面も見せた。現在23歳の森星、雑誌ではカッコいい姿を見せているが、母親の前では娘として甘えたいようだ。

※画像は『森星 xxhikarixx Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

【エンタがビタミン♪】森星が母とグラビア撮影。抜群のスタイルと美貌に「絵になる」「美人親子」と称賛の声。