エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】森星、バリのリゾートで見せたキュートな表情に「可愛すぎる!」「眩しい」の声続出。

モデルの森星が、バリの美しい海岸でおちゃめな姿を披露した。自身のInstagramで、雑誌の撮影中の様子を投稿。そのかわいらしい表情に多くのファンが魅了されたようだ。

森星は8日、自身のInstagramを更新。海外撮影中のオフショットを投稿した。

この日は雑誌『GLITTER』の撮影でビーチを訪れた様子の森。「#MULIA」とのハッシュタグから、バリ島の高級リゾート地・ムリアでの撮影であったことがうかがえる。

森は真っ青な海と空、白い砂浜を背景にビキニ姿を披露。両手で作ったハートからカメラをのぞき込む姿は、彼女のおちゃめな魅力が伝わる1枚である。そんな姿に、フォロワーからは「可愛すぎる」「眩しい」「この表情好きすぎる」と称賛のコメントが相次いだ。

Y字バランスでポーズ(画像は『森星 Instagram』より)

その他にも、プールでリラックスするところや個性的な水着でY字バランスをとる姿など、森星らしい元気なショットを投稿。撮影の様子は来月発売の『GLITTER』誌面に掲載されるようで、ファンに必見の1冊となりそうだ。

※画像は『森星 xxhikarixx Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)