エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】森星の髪型が超キュート! ハートをかたどったヘアアレンジが「可愛すぎる!」

モデルでタレントの森星の個性的なヘアスタイルが注目を集めている。自身のInstagramで、芝生に寝転ぶ姿を投稿。束になった毛先でハートマークを作るというユニークな髪型を披露し、「可愛い!」とフォロワーからの称賛を集めた。

森星は27日、自身のInstagramを更新。何かの撮影中だろうか、芝生に寝転びリラックスする姿を投稿した。

注目すべきはその髪型。仰向けに寝そべった森は髪の毛で複数のハートマークを作成し、まるで合成写真のようなヘアスタイルを作り出している。実はこのアレンジ、先日アメリカのファッションモデル、ケンダル・ジェンナー自身のInstagramで披露しており、森も彼女のスタイルを真似したようだ。

森のキュートなヘアスタイルに、フォロワーからは「ほんとにかわいすぎる」「love you!!」と称賛のコメントが寄せられた。本人もかなり気に入ったようで、複数の画像を投稿。「今日もとっても幸せな1日でした」と当日を振り返った。どうやらこの“ハートヘア”は本人もファンもハッピーになる髪型であったようだ。

※画像1枚目は『森星 xxhikarixx Instagram』、2枚目は『Kendall Jenner kendalljenner Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

【エンタがビタミン♪】森星の髪型が超キュート! ハートをかたどったヘアアレンジが「可愛すぎる!」