エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】益若つばさ、℃-ute・岡井千聖、IMALUの意外な関係。「岡井ちゃん小動物みたい癒し」

益若つばさが、アイドルグループ・℃-uteの岡井千聖や歌手でタレントのIMALUとのスリーショットをInstagramに公開した。益若が「岡井ちゃん小動物みたい癒し」と表現するその姿に、「おかいいい、℃-uteだいすき」「ちさとー!」とファンが歓喜している。実はこの3人にはある共通点があり、それに対しても「可愛い3人組ですな」「美女3人組だっ!」と反響があった。

モデルやタレントとして活躍する益若つばさが、6月8日に『益若つばさ tsubasamasuwaka1013 Instagram』で「チーム150cm」と題してそのスリーショットを投稿した。

プロフィールによると、益若つばさは身長が150cm、IMALUも150cmで、岡井千聖は152cmとあり、3人とも背の高さがほぼ同じである。

その事実に「千聖だ! 私は146しかないよ(笑)」「ちなみに私は161cm! 20歳になって1cm伸びました~!」「157cmの俺も入れるでしょうか?」と身長に絡んだコメントが届いて盛り上がっている。なかには「美女3人組だっ!! オレはチーム150cm推しでいくよっ!」というファンも出てきた。意外な取り合わせの3人だが、“チーム150cm”として売り出せば当たりそうだ。

ところで、℃-uteと言えば、6月12日(金)に放送される『ミュージックステーション』に出演して『Crazy 完全な大人』をパフォーマンスすることが分かっている。この機会に岡井千聖に注目したい。

※画像は『益若つばさ tsubasamasuwaka1013 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)