エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】河北麻友子、人気誌で“大物ゲスト”と共演? 顔を隠しても“ぽっちゃり体型”で判明か。

モデル業はもちろん、タレントとしてバラエティでも大活躍中の河北麻友子が、自身が専属モデルを務める雑誌『ViVi』でとある“大物ゲスト”と共演したようだ。Instagramに撮影の様子を投稿、顔を隠した首から下の写真を掲載して含みを持たせたが、多くのフォロワーはその個性的なスタイルですぐにわかってしまったようだ。

17日に『河北麻友子 mayukokawakitaofficial Instagram』を更新した河北麻友子。「あの男が! ViViに!! まさかの登場!!!」とコメントし、自身が専属モデルを務める雑誌『ViVi』でとあるゲストと撮影を行ったことを報告した。

撮影風景と思われる写真を投稿しフォロワーの興味を引いた河北。しかし、まだゲストの正体は明かせないのだろうか、写っているのは首から下のみで顔は分からないようになっている。

それでも、ゲストの体型を見ると誰が登場したのかすぐに判明してしまった様子だ。多くのフォロワーが「出川さんだよ! 絶対!!!」「ご意見番!!」と、河北とバラエティ番組で共演中の芸人・出川哲朗だと指摘。確かに2人並んだ様子は、日本テレビ系バラエティ『世界の果てまでイッテQ!』内でよく見かける雰囲気を漂わせており、顔が見えなくとも何となく正体が理解できる気もする。「顔から下だけで誰か分かるとか凄い存在感」とゲストが放つオーラに感嘆する人もいるほどだ。

とはいえ実際のゲストが誰なのか、まだ確証はない。“あの男”が登場する『ViVi』9月号は7月23日発売。果たしてフォロワーの予想通りとなるだろうか。

※画像は『河北麻友子 mayukokawakitaofficial Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)