エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】菜々緒、世界の“歌姫”リアーナとの写真を披露。「豪華!」「羨ましい」とファン興奮。

モデルで女優の菜々緒が、世界の歌姫との貴重な写真を公開した。自身のInstagramで、来日中のリアーナらとともに撮影した1枚を投稿。貴重な写真にファンからは「豪華」「羨ましすぎる」と羨望の声が寄せられた。

菜々緒は16日、自身のInstagramを更新。同日に都内で開催された「ディオール」秋冬コレクションでの写真を投稿した。

モデルの浦浜アリサ、三吉彩花らとともにセクシーな表情を浮かべている菜々緒だが、その中に世界的に有名な歌姫・リアーナが加わっているのだ。実はリアーナ、ディオールのキャンペーン映像『Secret Garden』シリーズの第4章で主役を務めており、その関係で今回のショーに参加したという。

写真のリアーナはチャーミングな表情で写っており、彼女の気さくな人柄がうかがえる。貴重な4ショットに「この4人組ほんとうに神です」「豪華!」「羨ましすぎる…」とフォロワーは大興奮である。

また、豪華な4ショットでも負けず劣らず美しさを放つ菜々緒に対する称賛のコメントも寄せられている。最近はモデルだけでなく女優としても人気急上昇中の菜々緒、抜群のカリスマ性を持つリアーナに引けを取らないオーラを身につけているようだ。

※画像は『菜々緒 nanao_official Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)