エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】菜々緒、艶やかな着物姿を披露。「色気がハンパない!」「和服美人」と絶賛。

モデルで女優の菜々緒といえば、完璧なスタイルを活かしてドレスなどを着こなすイメージが強いが、和服の着こなしも抜群のようだ。自身のInstagramで、ドラマの完成試写会にて着用したという着物姿を披露。その艶やかな姿に、ファンからは「美しい」と称賛のコメントが寄せられている。

菜々緒は11日、自身のInstagramを更新。今月13日からスタートするWOWOWの連続ドラマ『ふたがしら』の完成披露試写会で着用したという着物姿を投稿した。

同作品で、盗賊である赤目一味の姐・おこん役を務める菜々緒は今回が時代劇初挑戦。普段は抜群のスタイルを活かした洋服姿の印象が強い菜々緒だが、そこはさすがモデル。着物もしっかりと着こなしファンを感嘆させたようだ。フォロワーからは「色気がハンパない」「和服美人」「何着ても素敵です」と称賛の声が続々と届いている。菜々緒自身も、「日本人でよかった」とコメント、改めて和装の魅力を感じたようだ。

しっとりとした和服姿(画像は『菜々緒 Instagram』より)

時代劇というだけでなく、入浴シーンや俳優・成宮寛貴との濃厚なラブシーンにも挑戦するなど、菜々緒にとって初めて尽くしの同作品。今までの菜々緒とは一味違う新しい魅力満載のドラマとなりそうだ。

※画像は『菜々緒 nanao_official Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)