エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】JOY「僕のガールフレンド」とローラとのツーショットを披露。IVANも交えて爆笑のやり取り。

タレントのJOYが、自身のInstagramに「僕のガールフレンド(妄想)」と記してローラとのツーショットを公開した。JOYの妄想にローラは「やめて笑」と反応しており、この掛け合いにフォロワーから「美男美女」「やめてあげて笑!」と様々なコメントが殺到している。

190センチのすらりとしたスタイルでモデルとして活動するJOYは、軽妙なトークでバラエティでも人気を集めている。そんなJOYが6月18日に『JOY joy.official Instagram』を更新し、ローラとの楽しげなツーショットを投稿した。

JOYは以前、テレビ番組で「実はちょっと恋したハーフタレントは?」との質問に「ローラ!」と回答。「ローラね、可愛いの。プライベートもあのまんまなんだよね」と語ったことがある。ローラに想いを伝えるも全く相手にされなかった過去があるJOYだが、今も心を奪われているのか「僕のガールフレンド(妄想)のローラと」というコメントとともに、JOYの満面の笑みが印象的な写真を披露した。

その表情からもうかがえる通り「ロケ楽しすぎた!」というJOY。ローラとのツーショットに、フォロワーからは「お似合い!」「ローラ&JOY大好き」「美男美女」など多数のコメントが寄せられている。そんな中、“妄想ガールフレンド”ローラ本人から「やめて笑」とコメントが届いた。JOYはこれに対して「照れなくて大丈夫だよ、ローラ。大切にするよ」と熱い想いを返信。さらに、タレントのIVANから寄せられた「乗り換えたか、やっぱりチャラいわね」とのコメントに、JOYは「アイバン、最近連絡がなかったから他にいい人出来たんだと思っちゃってた…」と返し、ユニークなやり取りが交わされた。

コメント欄の豪華な掛け合いは、「ローラがやめてだってー笑」「フラれましたね」「コメント面白い」とフォロワーを大いに沸かせたようだ。想像力豊かなJOYの妄想はローラを困らせているようだが、JOYの誕生日を本人不在で『ハーフ会』がお祝いしたりと、その絆は想像以上に深いのかもしれない。

※画像は『JOY joy.official Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)