エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】JOYとユージの動画が「面白すぎる」と評判に。ベッキーは「こわい。やめてほしい」

モデルでタレントのJOYが、Instagramで仲良しのユージとともにさかなクンに扮した動画を披露した。この爆笑動画に「最高!」「めちゃ面白い」とコメントが寄せられている。しかし、ベッキーからは「やめてほしい」と反応があり、2人のやりとりもフォロワーの笑いを誘った。

6月5日、JOYは『JOY joy.official Instagram』に親友のユージとの爆笑動画を投稿した。

JOYとユージは以前からよく似ていると言われていた。それがきっかけで仲良くなり、今では親友の2人。JOYが肺結核の闘病生活から復帰した際、ユージが復帰会見に駆けつけたり、JOYのピンチヒッターでユージが番組に出演した時などはJOYのことを視聴者が忘れないようにと、彼の名前を番組でたくさん出し続けた。そんな“心友”の2人が息の合ったおもしろ動画を公開し、話題となっている。

動画はJOYとユージがともにさかなクンの帽子と同じデザインのバンダナを被り、さかなクンお馴染みのフレーズ「ギョギョギョ」を繰り返しているシンプルなものだ。2人の顔芸のような表情に思わず吹き出してしまう。「おなかいったい」「面白すぎ」「何回観ても笑える」とフォロワーも爆笑せずにはいられないようだ。

また、JOYの誕生日を本人不在の“ハーフ会”でお祝いするなどJOYと親交の深いベッキーは「こわい。やめてほしい」とコメント。JOYは「あとで直接送るから待っててね、姉さん」と返信するも、ベッキーは「大丈夫。お仕事に集中したいし。大丈夫」と拒絶反応を示していた。こちらのやりとりにも「ベッキーの集中力UPだね」「ベッキーわろた」と笑いが起きている。

「電車で音声無しで見てるのにおもしろい!」「授業中に見てはいけない動画。笑」「まじうける。再生音量に注意!」とハマる人続出のJOYとユージの動画は、無音でも笑える究極の笑いを提供している。

※画像は『JOY joy.official Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)