エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】渡辺直美、ノブコブ・吉村と“例の車”でデート。超高級車でもダサさは変わらないと指摘。

お笑い芸人の渡辺直美が、平成ノブシコブシ・吉村崇が購入した“噂の高級車”についに乗ったようだ。自身のInstagramで吉村との車デート風景を投稿、しかしカッコ良かったのはあくまで“車だけ”だったようだ。

渡辺は21日、自身のInstagramを更新。「噂の吉村車でドライブしました」とコメントし、平成ノブシコブシ・吉村崇との車内ツーショットを披露した。

渡辺が語った「噂の吉村車」とは、先日納車されたばかりのBMW・i8のこと。約2000万円する高級スポーツカーだが、吉村は免許を取得する前からこの車を予約し、“初めての車がi8”という自身の“破天荒キャラ”を裏切らない行動を起こしていた。

念願叶ってこの車に乗った2人だが、渡辺は吉村について「#行動ダサい」と痛烈に批判。頑張って用意したテイラー・スウィフトの曲が誰かのカバーだったことに吉村が気付いていなかったというエピソードも披露し、「高級車乗っても中身は変わらない吉村さん最高」とその愛すべきキャラクターを称賛した。フォロワーからは「ウケる」「エピソードが面白すぎるw」と2人の様子に爆笑する声が寄せられた。

ちなみに運転に慣れていない吉村と親交のある先輩芸人の加藤浩次は、16日深夜に放送されたMBSラジオ『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』の中で、“吉村がエンジンのかけ方が分からずiPadで調べていた”ことを暴露、車を傷つけるのも時間の問題と語っている。果たして吉村がi8をカッコ良く乗りこなせる男になれる日は来るのだろうか。

※画像は『渡辺直美 watanabenaomi703 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)