エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】こじはるが見せた純白のウェディングドレス。「結婚して!」とラブコールが殺到。

AKB48の小嶋陽菜が、美しいウェディングドレス姿を披露した。自身のInstagramにて、18日に行われたイベントで着用した純白のウェディングドレス姿を披露。フォロワーからは「結婚して!」と熱いラブコールが寄せられている。

小嶋陽菜は18日、自身のInstagramを更新。同日に行われたイベントの様子を投稿した。

3月に発売した写真集『どうする?』が15万部を突破したことを記念して行われた今回のイベント。当日は抽選で選ばれた50名の花婿たちと“擬似結婚式”を開催。ケーキカットや自身の生い立ちのムービーなどでファンを喜ばせた。

純白のドレスを纏い柔らかな笑顔を見せるこじはるからは、まるで本当の花嫁のような幸せな雰囲気が漂っている。フォロワーからは「めっちゃ綺麗!」「女神」と称賛のコメントが寄せられたほか、「嫁にしたい」「結婚して!」とラブコールが殺到した。

先月に27歳の誕生日を迎えた小嶋陽菜。同イベントでは卒業後の婚活に関し「すぐにしたい」と意欲を見せていたが、果たして本当の花嫁姿をファンに見せる日は来るのだろうか。

※画像は『小嶋陽菜 nyanchan22 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

【エンタがビタミン♪】こじはるが見せた純白のウェディングドレス。「結婚して!」とラブコールが殺到。