エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】小嶋陽菜の誕生日を板野友美がお祝い。ツーショットにファンも「可愛い!」「やばい!」

元AKB48の板野友美が小嶋陽菜とのツーショットをInstagramに公開し、「やばい!」と可愛すぎる2人に注目が集まった。小嶋の誕生日会を開催したらしく、お揃いのTシャツを着て仲睦ましく微笑んでいる。

4月20日に『板野友美 tomo.i_0703 Instagram』を更新した板野友美。ハートの風船などが飾られた誕生日会での1枚を公開した。

4月19日に誕生日を迎えた小嶋陽菜板野友美は、ともにAKB48の第一期メンバーだ。2人は今でも仲がいいのだろう。「Haruna HappyBirthday」と書かれたお揃いのピンクのTシャツを着てどこか楽しそうだ。そんな仲睦ましい姿に、「可愛いツーショット」「2人とも大好き」「はるなさん、おめでとう」「一期生美人姉妹」と両者のファンから多くのコメントが届いた。

また、素敵なバースデーケーキには真っ赤なバラがあしらわれ「WE LOVE HARUNA」との文字が。お洒落なケーキに、小嶋陽菜と板野友美という共演には思わずため息がでそうだ。

※画像は『板野友美 tomo.i_0703 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)

【エンタがビタミン♪】小嶋陽菜の誕生日を板野友美がお祝い。ツーショットにファンも「可愛い!」「やばい!」