イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アマンダ・サイフリッド、恋の始まりは「インスタグラムからだった」。

2013年より、人気俳優ジャスティン・ロング(36)と交際している女優アマンダ・サイフリッド(29)。もとは知人関係にあった2人が恋人同士になったのは、インスタグラムのおかげだそうだ。

セレブ達も大好きな写真共有サイト『インスタグラム』。アマンダ・サイフリッドは、なんとこれに投稿された写真がきっかけでジャスティン・ロングと恋仲になったという。このほどアマンダはメディアにこう明かしている。

「私はジャスティンをインスタグラムでフォローしていたの。そこに彼が書いた内容が、すごく面白かったのよ。」
「とっても綺麗なカタツムリの写真だった。それに彼はこんなキャプションを添えたの。『動きやがれ~!』って。それを見て声をあげて笑っちゃったわ。で、彼にメールをしたというワケ。」

その後ヒートアップした2人の関係は今も良好で、アマンダはとてもハッピーだという。

ちなみにインスタグラムを通して恋に落ちるセレブは珍しくなく、ジャスティン・ビーバー(21)も過去にティーンモデルをインスタグラムで見てメロメロに。それがきっかけとなり連絡を交わし、関係を深めたと言われている。ファンとセレブの交流の場でもあるインスタグラムだけに、一般人がセレブの目に留まり何かが起こる可能性も十分にありそうだ。

※画像は、『Instagram voguemagazine』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)