イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、高校のプロムに突如現る。生徒ら熱狂!

このほど、歌手ジャスティン・ビーバーが高校のプロム会場に出没。本物のジャスティンのまさかの登場に、生徒らは大興奮。大絶叫しながら押し寄せ、ジャスティンはもみくちゃにされた。

先日、ジャスティン・ビーバーがロセンゼルスのチャッツワース高校(Chatsworth High School)のダンスパーティに登場。生徒らは「ジャスティンが来た」「ホンモノらしい」と聞きつけるなり、ジャスティンに突進。これを喜んだジャスティンは終始笑顔であったものの、もみくちゃにされた挙句に転倒する一幕もあったという。

ちなみにこの日、ジャスティンと一緒だったのはロマンスを噂されたモデルのヘイリー・ボールドウィンとヘイリーの友人。3人の訪問に、生徒らはその驚きと感動をこうツイートしている。

「最高のプロムになったわ。ジャスティン、どうもありがとう。」
「ジャスティンと踊れたなんて、まだ信じられないわ!」
「ジャスティンがプロムに来た! 今年最高のプロムは、ウチの高校のプロムだね。」

またジャスティンもこの日の出来事を喜び、「ありがとう。僕もプロムに行きたかったんだ。参加させてくれて感謝」と記している。ジャスティンのファンである生徒もそうでない生徒も、“スーパースター”ジャスティンと過ごすひとときに酔いしれたようだ。

※画像は、shots.com/justinbieberのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)