イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ロングと熱愛中のアマンダ・サイフリッド、「交際のお手本は両親よ」

今年の夏、突然報じられた「アマンダ・サイフリッド&ジャスティン・ロングが交際スタート」というニュースにファンはビックリ。「ホント?」と疑う人も少なからずいたもようだが、それはどうやら事実だった。このたび大変仲良くデートする2人の姿がキャッチされ、「意外にも似合う」、「幸せそう」と話題になっている。

女優アマンダ・サイフリッド(27)と俳優ジャスティン・ロング(35)は今、一気にヒートアップしているもようだ。8月31日にデート現場をキャッチされた2人は、ご覧のとおりのお似合いカップル。この日2人はLAで仲良く犬を散歩させ、その後はランチを楽しんだという。

このニューロマンスの始まりにドキドキしっぱなしであろうアマンダは、“真実の愛”を信じるロマンチックな女性であった。このほど英紙『ザ・サン(The Sun)』のインタビューに応じたアマンダは、自身の恋愛観を以下のように語っている。

「母からは“長く恋愛を続けることの大切さ”を学んだ。私の両親はもう30年以上もの間一緒にいるの。それを見ていると私にも希望が湧くわ。これまで恋人もいたし恋をしたこともある。でも私は浮気なんて絶対に考えないタイプよ。」

ちなみにジャスティンは過去にドリュー・バリモア(38)といった人気女優たちと交際。しかしジャスティンは派手なイベントにはあまり興味が無いらしく、かつて“理想のウェディング”について以下のように明かしていた。

「ギフトなんていうのも一切無し。そういうの(=超地味婚)が僕の理想のウェディングさ。だからプロポーズして相手が“それって良いわね”って乗ってくれたら、その人の人柄がよく分かる。それが僕からの最終テストって感じになるね。」

アマンダも、今年12月には28歳になる。そろそろ「結婚も?」と考え始める時期だろうが、彼女はこのままジャスティンと交際を続けて“最終テスト”に合格することができるだろうか?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)