イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】アマンダ・サイフリッドに恋の噂! ドリュー・バリモアの元彼と交際中か。

昨年は話題となった映画『レ・ミゼラブル』に出演、現在は主演映画『Lovelace(原題)』が公開中の女優のアマンダ・サイフリッド。仕事がノリに乗っている彼女はプライベートも絶好調のようで、新しいロマンスの噂が浮上している。

これまでにライアン・フィリップ、ジョシュ・ハートネット、ドミニク・クーパー、デズモンド・ハリントンなどイケメン俳優らと交際してきた女優のアマンダ・サイフリッド(27)に新たな恋の噂が浮上した。米誌『Us』によるとそのお相手は、かつてドリュー・バリモアやレイトン・ミースターらの女優と交際していた俳優のジャスティン・ロング(35)。同誌に寄せた関係者の証言は、以下の通りである。

「ジャスティンは恋愛関係について、かなりの秘密主義。なので彼らがどこで出会ったのは分かりませんが、互いに恋人がいた時もあるほど2人は長い間友達関係にあったようです。」
「最近になって、2人はデートのようなアクティビティをよくするようになりました。お互い忙しい身ですが、関係が深まっていくか否かを見ている状態ですよ。」

さらに別の関係者の話によると、2人は笑いのツボが似ているそうだ。そして先月30日に行われたアマンダの主演映画『Lovelace(原題)』のプレミアにもジャスティンは訪れていたという。

「ジャスティンはひとりで来て、ずっとアマンダの側にいました。イチャイチャしているような様子はないものの、イベント中2人は離れられないといった雰囲気でしたよ。」

しかも10日にはツイッターで「“Lovelace”でのアマンダ・サイフリッドの恐れのない、人生観が変わるほどの演技は、どんな形容詞でも表せられない」と褒め称えたジャスティン。アマンダをひとりの女優として、また女性としてベタ惚れしている様子が見て取れる。

互いに様々な俳優や女優と交際歴のある2人。その経験を活かして、今度こそゴールインへと発展することはあるのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)