イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アマンダ・サイフリッド、機内で客室乗務員のお手伝い。乗客は大喜び!

映画『ラヴレース』などで知られる人気女優アマンダ・サイフリッド(29)が、このほどロサンゼルス行きの飛行機に搭乗。機内で客室乗務員の手助けをして、乗客らを大喜びさせた。

先日、ニューヨーク発ロサンゼルス行きの飛行機に乗り込んだ女優アマンダ・サイフリッドは、忙しく働く客室乗務員を手助けしようと決意。友人としばし話し合い「よし、やりましょう!」と意を決したアマンダは、客室乗務員を手伝うべく立ち上がった。同機に乗り合わせたラッキーな乗客は、米メディア『Us Weekly』にこう証言している。

「アマンダさんは、さっと仕事を引き継いでいました。」

あまりにも美人すぎて一見冷たそうにも見えるアマンダだが、機内での様子は…?

「とてもフレンドリーな方だったんです! 笑ったり、客室乗務員らとジョークを言い合っていましたね。その後トレイを持ってきて、全員にチョコチップクッキーを配ってくれました。」
「こんな風に乗客に声をかけていましたよ。『クッキーはいかがですか?』って。」

大陸を横断する機内でスターに遭遇する運の良さに加え、クッキーまで配ってもらった乗客達。明るく気取らないアマンダのおかげで、空の旅を満喫できたそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)